QLOOKアクセス解析
もののけ姫と仲良くなったあの少年は嫌な名前をつけられたもんだと思う歴史上の英雄 この人の部下になりたい・なりたくない

2010年06月17日

マックポテト どSで このエントリーをTwitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをライブドアクリップに追加 このエントリーをYahoo!ブックマークに登録 このエントリーをDeliciousに追加

442 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/06/16(水) 13:35:12 ID:OeKBeQtN0
434 名前:本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日:2010/06/16(水) 11:57:27 ID:pXmPHSAP0 (1/2)
228 名前:優しい名無しさん[sage] 投稿日:2010/06/16(水) 11:24:25 ID:gx+WHWM1

「マックポテトどSで」
「それが客の口のきき方なのぉ? ポテトが欲しかったらぁ“おねがいします”――でしょ?」
「マックポテトどSで、お、お願いします」
「そぉ、ポテトが欲しいのねぇ。客のクセに店員におねだりだなんて、いやらしい客っ!」
「店員様、申し訳ありません。このいやしい客めに、どうかお仕置きください」
「いいでしょう。――どんなマックポテトが欲しいのか、そのいじきたない口で言ってみなさい」
「あ、熱々で、そ、外はカリカリ……な、中は……中はホクホクの――」
「さっさと続けなさい」
「――な、中はホクホクで、その、こ香ばしく揚がったポテトをお願いします」
「やだっ、ホントに言ったわ。やらしい。
  はずかしくないのかしら、こんな店のレジでそんなことを口にするなんてっ」
「は、恥ずかしいです。でも、人に見られてると思うとその
  ――余計にポテトが欲しくなるんです……」
「お仕置きも済んだことだし、ポテトをあげるわ。でも、その前に――」
「は、はい」
「出したいのでしょう? いいわよ、見ていてあげるから、
  お前のその粗末なものから、汚いものをレジにぶちまけなさい」
「こ、ここでですか? わ、わかりました。――――――こ、これでいいですか?」
「アハハハハッ。ホントに出したわ。お前は根っからの客ね、
  客だわ客よ。それにしてもぉ、こんなに出すなんてぇ
  何を考えてるの? そんなに出したかったのぉ? 230円も出すなんて。
  今は特別価格150円なのに」
「す、すいません。ありがとうございました」
「まあいいわ。また客になりたかったらいつでも来るといいわ。
  その代わり今度はどSコーラも頼むのよ?」

435 名前:本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日:2010/06/16(水) 12:00:29 ID:ajBVXrga0
店にはでっかいMの看板出しているのに



lemegeton72 at 19:31│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをTwitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをYahoo!ブックマークに登録 このエントリーをDeliciousに追加 短レス 


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もののけ姫と仲良くなったあの少年は嫌な名前をつけられたもんだと思う歴史上の英雄 この人の部下になりたい・なりたくない

ブログパーツ